名古屋の包茎手術の術後について

包茎で悩んでいる男性は少なくないようです。一説によると、日本人男性の8割近くは仮性包茎と言われていますし、包茎手術が必要とされる真性包茎やカントン包茎の男性も決して珍しくはありません。包茎は包皮が亀頭部を覆い、勃起しても亀頭が完全に顔を出さない状態のことを言いますが、見た目が小さな子どものようで恥ずかしいということはもちろんのこと、衛生上もよくありません。亀頭のカリの部分が炎症を起こしやすく、赤く爛れたり、膿が出たりすることもあるので要注意です。

包茎の悩みやトラブルを解消するためには、手術を受けて不必要な包皮を切除してしまうのが一番確実です。名古屋にあるクリニックでは、各種包茎手術を受けることが可能です。真性包茎であれば保険が適用されるので費用もそれほど高額にはなりませんし、仮性包茎でも予算に合わせて手術の種類を選ぶことができます。名古屋の包茎手術にかかる時間は、30~40分程度です。

入院の必要はなく日帰りが可能です。術後は傷口が少し痛むこともありますが、化膿しないように注意しながら徐々に普通の生活ができるようになります。翌日からシャワーが可能となり、入浴は2週間後からOKです。性行為に激しいスポーツに関しては1ヶ月程度我慢する必要があります。

その他詳しいことはクリニックから指示されますので、それを守れば心配はないでしょう。名古屋で包茎手術ができるクリニックはたくさんありますので、評判の良い信頼のおけるクリニックを選ぶことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*