名古屋男性は包茎手術で見栄を張らないように注意

名古屋で包茎手術をする際、医師からトッピングメニューを提案されることがよくあります。例えば、亀頭部分にヒアルロン酸注射をして亀頭を増大させてみませんかというような提案です。亀頭を増大させることで、より女性を喜ばせることができるようになるなど、もっともらしい理由をつけて提案をしてきますが、このようなものはキッパリと断るのがおすすめです。見栄っ張りが多い名古屋男性は、このような提案についうっかり乗ってしまいがちですが、本来は必要のない施術です。

ヒアルロン注射で亀頭を増大させても、いずれは体内に吸収されて効果は無くなってしまいます。効果が永続するという増大術もありますが、そのような手術では、体に拒絶反応が出たりする等のリスクも否定できません。包茎手術を受ける場合は、包茎のみの治療で済ませるのがおすすめです。余計なトッピングは不要ですと初めから断ることが大事です。

それでも強引に勧めてくるような医師の場合は、契約を見送りましょう。包茎手術は即日で契約・手術も可能ではありますが、なるべくなら即日契約・手術は避けましょう。名古屋にはたくさんの包茎専門クリニックがあるので、まずはじっくり情報収集をするのがおすすめです。とりあえず、ホームページなどをチェックしてみて、良さそうと思うところでメール問い合わせをしたり、無料カウンセリングを受けたりしてみましょう。

対応の仕方や料金表示に誠実性があるところを選ぶと、失敗する可能性を減らすことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*