名古屋でも評判のクリニックで包茎手術

名古屋周辺に住んでいる方で、もし包茎の事で悩んでいたり、それがコンプレックスになっているようでしたらメンズクリニックや泌尿器科や形成外科を受診してカウンセリングを受ける事から始めていきましょう。その前に日本人男性の7割ぐらいは包茎だといわれていますし、その中でも仮性包茎はかなりの割合です。周りでずるむけのかたがいたとしても、すでに包茎手術を済ませているという可能性もありますし、特別手術を受けることは無いので気にしないという選択肢もあります。もしそれでも気になるし、ニオイが嫌という事であれば包茎手術で解決出来ます。

名古屋のメンズクリニックでは、基本的には自由診療です。仮性包茎はどこで受けても保険は適用されないので、泌尿器科よりもメンズクリニックの方が仕上がりが良くなることも多いのでお勧めです。包茎のの中でも、真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されますので、保険を使って出来るだけ安く仕上げたいという時にはメンズクリニックではなく、泌尿器科や形成外科を受診してカウンセリングを受ける所から始めていきましょう。費用で保険が使えるか使えないかというのはとても大きな違いになります。

しかし仕上がりの良さという点においては、メンズクリニックの方が格段に良いですし、見た目的な所でも傷跡が目立つことも無いですし、色のコントラストが出来ないという点でもすぐれています。そのため名古屋のメンズクリニックでの包茎手術をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*